恋愛情報『デートで彼の心をつかむ♡男性をキュンとさせる女性の行動』

2021年12月7日 21:45

デートで彼の心をつかむ♡男性をキュンとさせる女性の行動

夕方になりお別れの時間がやってくると、彼女が『ねぇ、もう一回行きたいところあるんだけど……』と言ったので、午前中はまだ点灯していなかったイルミネーションをもう一度見に行くことになりました。

『さっき思い出して、どうしても一緒に見たくって!』と笑顔になる彼女を見ていると、この子と付き合ってよかったなと思いましたね」(25歳男性/メーカー)

男性のなかには、女性からのおねだりを叶えてあげたいと思うが多いようです。

遠慮してしまいがちな人も、たまには行き先や食べたいものの提案をしてみてはいかがでしょうか。

喜ぶ姿を見て、「もっと叶えてあげたい」と思う男性もいるのだとか。

たまにはかわいいわがままを言ってみるといいかもしれませんね。

■ 幸せそうに眠る

「春の暖かかった日に、のんびり公園でデートをしよう!ということに。ピクニックシートを敷いて、お弁当を食べてゴロンと横になり、おしゃべりをしていると、いつのまにか彼女の返事が返ってこなくなりました。ふと彼女を見ると、スースーと寝息を立てていたんです。
僕の隣で幸せそうに眠っている姿がかわいすぎてキュンとしましたね」(28歳男性/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.