恋愛情報『あなたが特別!男性が「心を許した女性」だけに見せる4つのサイン』

2021年12月19日 12:00

あなたが特別!男性が「心を許した女性」だけに見せる4つのサイン

好きな男性が自分に心を許してくれていたら、ものすごく嬉しいことでしょう。

男性が取る行動をチェックしてみると、あなたにどのくらい親近感を持ってくれているのかがわかるかもしれません。

そこで今回は、男性が「心を許した女性」だけに見せる4つのサインをご紹介します。

あなたが特別!男性が「心を許した女性」だけに見せる4つのサイン


■ 弱いところを見せる

「ちょっと嫌なことがあったときに話せる女性って、特別で大事な存在です。話を聞いてもらえると、それだけで心がちょっと楽になりますしね」(32歳男性/営業)

男性は自分の弱い部分やダメなところを他人に見せたがらない人が多いもの。

ただ、心を許している相手には本音をさらけ出せるので、愚痴や悩み、迷いや不安などを吐き出すことができるでしょう。

男性が弱音を吐いてきたら、やさしく耳を傾けてあげてくださいね。

■ どうでもいいLINEを送ってくる

「なんでも話せる女の子には、しょうもないLINEとかもガンガン送れる。
話していて楽しいから、会話もすごく弾むんですよね」(27歳男性/IT)

気軽にいつでもなんでも話すことができるのが、心を許せる相手です。

変に気を使ったり、無駄にカッコつけようとしたりせずに、どうでもいいことでもダラダラと話せる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.