恋愛情報『男性の本音♡「思わずキスしたくなる」女性の特徴3つ』

2021年12月19日 20:30

男性の本音♡「思わずキスしたくなる」女性の特徴3つ

キスって、特別なものですよね。

「こんな人とキスしたい」という願望や「こんなキスをしてみたい」という願いを抱くこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「思わずキスしたくなる」女性の特徴をご紹介します!

男性の本音♡「思わずキスしたくなる」女性の特徴3つ


■ 笑顔がかわいい

「笑顔が多い女性はやっぱり魅力的だと思います。『ちょっと聞いてよ』とかいって、笑顔で顔を近づけてきたりするとドキドキしますね」(28歳男性/営業)

「やっぱりよく笑う女の子ってかわいい。今の彼女も笑顔がすごくかわいくて……。目が合うとキスしたくなりますね」(27歳/販売)

笑顔が素敵な女性というのは男性から人気なよう。

笑顔は最高のメイクといえるかもしれません。とくに顔を近づけるのは効果的。


ちょっと恥ずかしいというのであれば、一緒にスマホをのぞき込むようにして顔を近づけてみるといいかもしれません。

■ 唇にツヤがある

「唇にツヤのある女性って、キスしたくなりますよね。すごく色っぽいと思います」(28歳男性/フリーランス)

「唇に潤いのある女性は、やっぱり色気を感じるし、キスしたい気持ちになります」(27歳男性/エンジニア)

唇にツヤがあったり、潤いがあったりする女性は、男性から「キスしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.