恋愛情報『男性に聞いた♡「妻と結婚してよかった」と感じた瞬間』

2021年12月7日 11:30

男性に聞いた♡「妻と結婚してよかった」と感じた瞬間

結婚生活が長くなってくると、気持ちがマンネリしてしまうのは避けられないのかもしれませんね。

しかし仲良し夫婦は、お互いに惚れ直し合いながらずっとラブラブに過ごしているよう。

今回は、既婚男性に「妻に惚れ直した瞬間」を聞いてみました。

ずっと仲良く過ごしたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた♡「妻と結婚してよかった」と感じた瞬間


■ バッチリメイクの姿を見たとき

「妻が同窓会に行く日に、『行ってくるね』と声を掛けられ、顔を見たんです。

いつになくメイクがバッチリ決まってて……。普段はナチュラルメイクなので、ちょっとドキッとしました。と同時に、なんとなく心配にもなりましたね」(36歳男性/管理)

結婚生活が長くなると、毎日バッチリメイクの姿を見せることは少なくなるでしょう。

そんなときに見るバッチリメイクには、グッとくるものがあるのだとか。

美しく聞かざる姿を見て心配になることもあるようですよ。

■ 泣いているのを見たとき

「妻と何気なくドキュメンタリー風な家族の物語の番組を見たいたんです。妻の家庭もちょっと複雑で、そのことを重ね合わせたようで……。

気付くと泣いているんです。俺がしっかり支えてあげなきゃ……と改めて思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.