恋愛情報『男性に聞いた♡「妻と結婚してよかった」と感じた瞬間』

2021年12月7日 11:30

男性に聞いた♡「妻と結婚してよかった」と感じた瞬間

(38歳男性/メーカー)

女性の涙に弱い男性は多いようです。

「俺が支えてあげないと」と正義感が働くのでしょう。

ただあまりにも涙を見せすぎると免疫がつくので、ここぞというタイミング以外は控えるようにしましょう。

■ 無邪気にはしゃいでいたとき

「妻と大型ショッピングモールに買いものに行ったとき、ペットショップがあったので寄ってみたんです。

そこに子犬がいっぱいいて、妻が『かわいい~』とテンションを上げていました。無邪気にはしゃぐ姿を見て、犬よりこっちのがかわいいよと思ってました」(33歳男性/教育)

年齢を重ねるたび、無邪気にはしゃぐ機会は少なくなっていくでしょう。

だからこそ、たまに見せる無邪気な姿にときめく男性が多いのだとか。

かわいらしい様子には、目が離せなくなるようですよ。

■ 夜食を作ってくれたとき

「仕事の関係で、試験を受けなければいけないときがありました。それで一時期、深夜まで勉強していたんです。妻が『お疲れ』と言って、夜食を持って来てくれました。寝てると思っていたので、ビックリ!いっそうやる気が出ましたね」(36歳男性/保険)

夫婦だからこそ見せられる気遣いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.