恋愛情報『LINEに表れる!男性の「意外な脈ありサイン」とは?』

2021年12月8日 07:30

LINEに表れる!男性の「意外な脈ありサイン」とは?

気になる男性と、何度かLINEのやり取りがあるという場合。

そのメッセージのなかから、相手の「本気度」が分かったら便利じゃないですか?

でも、なかなか見抜くのが難しいこともありますよね。

そこで今回は、男性の「意外な脈ありサイン」について、具体的にご紹介します!

LINEに表れる!男性の「意外な脈ありサイン」とは?


■ 休日の写真を送る

「気になってる子には、旅行先の写真とか、趣味でツーリングした写真とか、休日に撮った写真を送るかな。
『一緒に行ってみない?』っていう気持ちを込めて送ってます」(25歳男性/美容師)

休日の写真を送ってくるかどうかは、脈ありかどうかを見極めるポイントの一つ。

自分のことを知ってほしいという気持ちと共に、「今度一緒にどう?」という心理が隠れているのかもしれません。

男性の真意が気になるときは、LINEの文面だけでなく写真の内容もチェックしてみてくださいね。

■ ダル絡みはしない

「好きな子に対しては、テキトーなLINEなんて絶対できない。だって嫌われたくないし。
逆にどうでもいい話をダラダラできる相手は『仲良しの友達』って感じですね。
友達と恋をするって言うのは、あんまり想像できないかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.