恋愛情報『LINEに表れる!男性の「意外な脈ありサイン」とは?』

2021年12月8日 07:30

LINEに表れる!男性の「意外な脈ありサイン」とは?

(30歳男性/事務)

LINEで頻繁にやり取りしていても、必ずしも脈ありとは限らないようです。

むしろ男性のタイプによっては、好きな子相手には気軽にLINEできない……という人もいるよう。

気になる彼が、内容のない話をダラダラするなら、まだ脈なしなのかもしれません。

■ デートに誘う

デートに誘う


「本気の相手とは、本当はLINEよりもデートしたいんです。
頻繁にLINEでやり取りしていれば、『今度会えない?』と聞きやすくなると思うんです。
だからまずLINEで仲良くなろうかなって考えてます」(29歳男性/理学療法士)

LINEよりも「直接会いたい派」の男性のなかには、LINEを使ってその段階まで持っていきたい!と意気込む人もいるよう。

ですから、やり取りが安定してきたら高確率でデートに誘ってくれるでしょう。

やたらデートに繋がりそうな話題ばかり挙げる場合も、脈ありの可能性大です。
■ LINEで気持ちを見極めよう!

LINEは、恋愛においても大切なコミュニケーションツールの一つですよね。

何気ないやり取りのなかにも、きっと相手の本音が隠れているはず。

小さな脈ありサインを見逃さないように、今回ご紹介したポイントを覚えておきましょう♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.