恋愛情報『モテる女性はこう♡「かわいいね」と言われたときのベストな返し方』

2021年12月9日 06:00

モテる女性はこう♡「かわいいね」と言われたときのベストな返し方

「かわいいね」とほめられてうれしくならない人は少ないでしょう。

しかし同時に、反応に困る言葉だともいえるかもしれません。

今回は、男性から「かわいいね」と言われたときのベストな返し方をご紹介します。

上手に返して会話を盛り上げましょう。

モテる女性はこう♡「かわいいね」と言われたときのベストな返し方


■ 「うれしい!ありがとう!」

「かわいい」とほめられると、反射的に「そんなことないよ」と答える人もいるでしょう。

本心で思っていることだとしても、「いやいやかわいいよ」待ちだと思われ、「面倒くさい」と思われることもあるのだとか。

素直に「うれしい!ありがとう!」と喜んでくれるのを待っている男性が多いよう。

ありがたく受け取り、素直に喜ぶといいかもしれませんね。


■ 「変わってるね」

モテる女性は、会話の一つ一つでその場を和やかな雰囲気にできる魅力があるよう。

「かわいいね」と言われたときには「変わってるね」と返すことで、はしゃぎすぎず喜びもせず、ドキッとさせられるでしょう。

「ほかの人には言われない」というニュアンスがあるので、「この子のよさに気付いているのは俺だけ」と思うこともあるのだとか。

照れ隠しをしている印象にもなるので、男性からの評価がさらに上がる可能性がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.