恋愛情報『あーもう好き!男性が「ハートを撃ち抜かれた」瞬間3つ』

2021年12月8日 21:30

あーもう好き!男性が「ハートを撃ち抜かれた」瞬間3つ

ふとした瞬間の女性の言動が、意図せず男性をキュンキュンさせることがあるみたい。

ここで事前にその言動を知っていれば、恋を効果的に進めることができるでしょう。

そこで今回は、男性に「ハートを撃ち抜かれた瞬間」について聞いてみました。

気になる男性がいる女性、必見です!

あーもう好き!男性が「ハートを撃ち抜かれた」瞬間3つ


■ 親を褒められたとき

「いまの奥さんと恋人同士だった頃、僕の子ども時代の話になったんです。
そこで病弱だった僕を、ずっと支えてくれてた両親の話になって。
『ほんと素敵な家族だね』って彼女が褒めてくれたとき、『僕この子好きだわ』と心から思いましたね」(35歳男性/営業)

一般的な会話では「普段何をやっているのか、どんな生活をしているか」など、「いま」に焦点が当たりがち。

しかしここで「過去」の話をしてみると、一気に2人の距離が縮めることがあります。

なかでも両親絡みの話題が挙がったら、そっと褒めてみるのがオススメ。

きっと一目置かれる存在になることでしょう。

■ 自身を褒められたとき

「話していて、『俺ってすごいのかも』と思わせてくれる子には運命を感じます。
『こんなに運転うまい人に出会ったことがない』とか『カリスマオーラありますね』とか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.