恋愛情報『あーもう好き!男性が「ハートを撃ち抜かれた」瞬間3つ』

2021年12月8日 21:30

あーもう好き!男性が「ハートを撃ち抜かれた」瞬間3つ

(28歳男性/広告)

いくつになっても、「褒められる」というのは嬉しいことが多いもの。

そして褒めたくなる男性というのは、きっと女性側から見ても尊敬できるような人なのでしょう。

そういった補い合うような関係は、男性からしても、理想的なお付き合いをイメージさせるのかもしれませんね。

■ 趣味が似ていると知ったとき

趣味が似ていると知ったとき


「ハマっているオンラインゲームがあって、飲み会で出会った子もそのゲームにハマってると自己紹介。
後日対戦することになり、何度もやり取りしていたら付き合うことに(笑)
そういう『馬が合う子』とは、急に恋が盛り上がることがありますね」(24歳男性/アパレル)

自分の趣味や好きなものを肯定されて、嫌な気分になる人はいませんよね。

とくに自分ではマニアックだと思っていた趣味に理解があると、自然と仲が深まりやすいです。
事前に気になる彼の趣味を知っているなら、「私も○○好きなんですよね~」と話すことで、一気に距離が縮めるかもしれません♡

■ 気になる彼の「特別な存在」になろう♡

男性が思わず恋に落ちる瞬間は、会話のなかに多く存在するようです。

もし気になる彼と話す機会があるなら、今回ご紹介したポイントを取り入れてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.