恋愛情報『星座別相性・夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年12月7日 13:45

星座別相性・夫として最有力候補になるのは何座?

彼氏としては合うけれど、結婚するのはちょっと不安……。

そう感じたら、大切なのは、夫として相性の良い相手を選ぶこと!

恋愛と結婚は違うので、夫婦としてベストパートナーになれる相手を探す参考にしてみてくださいね。

女性の星座別・夫として最有力候補になるのは何座?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日)と相性がいいのは

【クールなふたご座】

おひつじ座の女性には、ふたご座の男性が夫候補になるでしょう。

どちらも行動力があるタイプですが、おひつじ座はときに暴走してしまうので、知的なふたご座がブレーキ役になってくれるはず。

また、柔軟さはあってもクールに割り切ってしまうふたご座にとって、おひつじ座の情熱は良い刺激になることも。

夫婦として一緒にいることで、お互いに偏りなくバランスの良い自分を保てるようです。

■ おうし座(4月20日~5月20日)と相性がいいのは

【信頼度の高いおとめ座】

おうし座にとって、夫の最有力候補になるのはおとめ座です。

どちらも恋に奥手なタイプ。

友人や仕事仲間としての付き合いから、関係が発展するかも。

おうし座とおとめ座は、愛情だけでなく、一人の人間として深い信頼を築くでしょう。

いったん親密になれば関係は壊れにくく、安定感のある家庭を作れるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.