恋愛情報『星座別相性・夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年12月7日 13:45

星座別相性・夫として最有力候補になるのは何座?

■ ふたご座(5月21日~6月21日)と相性がいいのは

【仲良し夫婦になれるみずがめ座】

ふたご座女性が夫として最有力候補に見るのは、みずがめ座の男性です。

似たところはあるものの、みずがめ座はふたご座にはない器の大きさやグローバルな視点を持つタイプ。

一緒にいても飽きることがなく、ふたご座からすれば純粋に尊敬できる存在になるでしょう。

また、このカップルはお互いに干渉しすぎず、結婚後は友達のような夫婦になれる同士。

みずがめ座の夫は、ふたご座のあなたがしたいことをジャマせず応援してくれるので、いつまでも良い関係を維持できるはずです。

■ かに座(6月22日~7月22日)と相性がいいのは

【つい面倒を見たくなるしし座】

かに座の女性には、しし座の男性が最高の夫になるでしょう。

独特のカリスマ性を持つしし座は期待されやすく、プレッシャーも多く感じています。そのため面倒見が良く包容力がある、かに座のあなたに安心感を覚えるはず。


しし座の夫は家に帰ると妻に甘えたくなり、外では見せないような弱い一面を見せるかもしれません。

普段は強く頼もしい夫が見せる意外な本音は、かに座の母性をダイレクトに刺激するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.