恋愛情報『かわいいだけじゃない!男性からモテる「かっこいい女性」の特徴4つ』

2021年12月20日 18:15

かわいいだけじゃない!男性からモテる「かっこいい女性」の特徴4つ

■ 努力家で頑張り屋

「努力家で、一度始めたら継続力がある人がいい!そういう人って女性云々とかではなく、ひとりの人としてかっこいい!

自分に甘く、何をやっても続かない人とか、付き合っても関係すら続かなさそうでちょっと嫌だよ」(32歳/不動産)

内面から輝くものは、とても魅力的です。

外見を磨くのももちろん大事ですが、内面を磨くのもかなり大事でしょう。

■ 自分の軸がある

「自分の軸があって、他人の意見には流されないような子だと安心する。前に優柔不断な子と付き合ったけど、表面上協調性はあるように見えて、実際はなんでも人任せ。

意見もコロコロ変わってイライラした」(29歳/広告)

自分というものがなく人の意見に流されたりする女性は、男性にとってあまり良い印象ではありません。

相手に気に入られようと合わせるのではなく、自分を持つことが大事ですよ。■ かっこいい女性を目指して

外見は普通でも中身がかっこいい女性は、男性にも尊重されやすく、長く魅了することができるもの。

今回ご紹介した内容を取り入れて、あなたもかっこいいステキな女性を目指してみてくださいね。


(美佳/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.