恋愛情報『【後編】星座別・男性が見せる「本命だけの愛情表現」とは?』

2022年1月11日 06:45

【後編】星座別・男性が見せる「本命だけの愛情表現」とは?

本気で好きな人に対しては、どうしても「特別な言動」をするもの。

男性の中にはあまり目立つ言動をしないため、相手になかなか気づかれない人も少なくないようです。

そこで今回は、星座から、男性が「ゾッコンな女性だけにするさりげない愛情表現」を占いました。

彼のさりげない愛情表現に気づければ、彼の気持ちがわからずに悩むこともなくなるはず。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座別・男性が見せる「本命だけの愛情表現」とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、センスが良い傾向にあり、おしゃれを楽しむことも多いよう。

好きな女性から、「似合ってるね。それ、好き!」と言われたファッションや髪型は、外さないように気を配るところがあるようです。

気に入ってくれているならと、あえて好みに合わせるような行動が、彼のさりげない愛情表現なのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

ミステリアスな雰囲気を備える、さそり座の男性。人によっては話しかけにくい空気もあるでしょう。

しかし、好きな女性には自分から先にあいさつをするようにするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.