恋愛情報『【後編】星座別・男性が見せる「本命だけの愛情表現」とは?』

2022年1月11日 06:45

【後編】星座別・男性が見せる「本命だけの愛情表現」とは?

それこそが、隠れた愛情表現。

好きだからこそ、誰よりも先に「おはよう」「お疲れさま」などのあいさつをしたいのです。

■ いて座(11/22~12/21)

行動的な傾向にあるいて座の男性。

忙しく飛び回っていることも少なくないでしょう。

さりげない愛情表現は、初めて出会ったときの思い出を覚えていてくれることです。

どんな第一印象だったのか、どんな服装だったかなどを覚えていて「こんな風に思った」と伝えてくるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

堅実なところがあるやぎ座の男性は、さりげない愛情表現として、「できる限り時間を空ける」ようにするようです。

いつもは仕事優先なのに「よっぽどの用事があるの?」と思われがちですが、じつは「デートに行けるように」と準備をしているのです。


恋愛には一途な、やぎ座の彼らしい行動と言えます。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

自由気ままな傾向にあるみずがめ座の男性の愛情表現は、早く返事をすることです。普段は束縛されるのを苦手とし、スマホや携帯を置いたまま出かけたり、カバンの中に入れっぱなしだったりすることも多いようです。

そんな中でも、好きな女性からの連絡にはマメになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.