恋愛情報『いますぐ別れて!「自己チュー男」の特徴4つ』

2021年12月7日 18:00

いますぐ別れて!「自己チュー男」の特徴4つ

いつもダメ恋ばかりで、恋に憶病になっている……。

そんな女性のなかには、自分を責めてしまう人も多いもの。

でも本当に悪いのは、選ぶ男性のほうかもしれません。

そこで今回は、お別れ推奨の「自己チュー男」の特徴を4つご紹介します。

いますぐ別れて!「自己チュー男」の特徴4つ


■ 釣った魚にエサをやらない

「口説くまでが楽しい」「付き合ったらあとは仕事や趣味に集中する!」

こういった「釣った魚にエサをやらないタイプ」の男性は、彼女の存在を軽視している傾向があります。

しかも自覚がないまま、彼女を振り回しているケースも多いよう。

付き合った途端に、連絡もデートも減って後回しにされるぐらいなら、振られる前にこちらから振ってしまいましょう。

■ 平気で傷つける発言をする

もし平気で彼女の傷つくことを言う彼なら、いますぐ別れたほうがいいでしょう。

このような男性は人を傷つけることを言っておきながら、彼女に反論をされたら「冗談だよ!」「なんでそんなに怒るの?」と無責任なことを言うことも。

そして「こいつ冗談通じないんだよな」なんて、周りに言いふらしたりすることもあるよう。

でもこういったケースは、ただただその男性が「相手の気持ちを考えられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.