恋愛情報『いますぐ別れて!「自己チュー男」の特徴4つ』

2021年12月7日 18:00

いますぐ別れて!「自己チュー男」の特徴4つ

だけ。

仮に冗談だとしても、人が傷つくようなことで笑いを取ろうとする男性と一緒にいては、心が疲れてしまうでしょう。

もし別れを決めても、「あのとき別れてよかった」と思う日がやって来るはずですよ。

■ 浮気グセが治らない

浮気グセが治らない


何度も浮気を繰り返す男性のなかには、一生治らない人もいます。

もし彼女自身が「浮気をされても平気」と思っているのなら話は別。

ただ彼が浮気をするたびに心が疲弊しているなら、彼の謝罪は受け入れず別れることをオススメします。

別れ話のときに彼に逆ギレされて謝られるどころか振られても、それでいいと割り切って次に進んでいきましょう!

■ LINEで別れ話をする

遠距離恋愛など事情もないのに、LINEで別れ話をしようとする男性も要注意。

なぜなら、彼は「話し合い」をめんどくさがっている場合があるため。


自分都合でサクッとお別れLINEをする男性なら、女性側からきっぱり別れたほうが◎。そのままお付き合いを続けても、自己チューさに振り回されかねません。

■ 素敵な恋に時間を割こう!

好きな人と別れた後は、「もう少し私が我慢していれば」「あのとき、こうしていれば」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.