恋愛情報『脈あり?脈なし?「からかってくる男性」の本音』

2021年12月7日 21:15

脈あり?脈なし?「からかってくる男性」の本音

男性が女性にちょっかいを出す理由は、「好意の表れ」だと言われています。

でも、ちょっかいの出し方によっては、そこに好意が全く込められていない場合もあるもの。

そこで今回は、「からかってくる男性」の本音についてご紹介します。

脈あり?脈なし?「からかってくる男性」の本音


■ 話しかける「きっかけ」が欲しい

用事がないのに話しかけてきたり、からかってくることが多いのであれば、あなたのことが気になって仕方がないのかも。

好きな人に話しかけるきっかけが見つからないため、からかうことで近づこうとしているのでしょう。

また、ちょっとふざけたり、イジったりするような内容でLINEを送ってくるのも、同じような考えから取っている行動の可能性大。

男性は用件がなく、女性にLINEを送ることはあまりありません。

男性のLINEには「なんでもいいから話したい」という思いが込められていると考えられますよ。

■ ギャップを狙っている

からかってくるわりには、時々カッコつけたような態度を取る。

そんな男性は、恋愛対象として意識しているからこそ、そういった行動を取るのでしょう。

たとえば普段はいじってばかりなのに、困っているときは率先して助けてくれたり、2人きりのときにやさしい言葉をかけてきたり。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.