恋愛情報『脈あり?脈なし?「からかってくる男性」の本音』

2021年12月7日 21:15

脈あり?脈なし?「からかってくる男性」の本音

ただからかってくるだけなのか、「男」を見せてくることもあるのかは、大きな見極めポイントですよ。

■ 行き場のないイライラをぶつけている

行き場のないイライラをぶつけている


行き場のないイライラを、他人に思いきりぶつけることで解消しようとする男性もいます。

嫌なことがあったときや不満が溜まっているときなどに、執拗にからかってきたりするのは、まさにその典型でしょう。

愛情ややさしさが一切感じられず、ただ自分だけが楽しむ感じでイジってくるのは、その相手を自分のストレスのはけ口にしているだけ。

そういう男性と関わるのは時間の無駄ですし、下手にリアクションすると余計にエスカレートする可能性もあります。

普段からなるべく距離を取るようにしたほうがいいかもしれませんね。

■ 陥れようとしている

からかってくる内容が、陥れようとしていたり、あなたの立場を悪くさせるようなものだったら、脈なしの可能性大。そこに愛情や思いやりなどあるはずもないですし、もしかしたらあなたのことを良く思っていない可能性もあるかも。


「お前は性格が悪いからな」、「いつも仕事サボってるもんな」など、みんなの前で言ったりするのは、笑える冗談ではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.