恋愛情報『オトナかわいい♡「色っぽ女子」の魅力とは?』

2021年12月7日 21:30

オトナかわいい♡「色っぽ女子」の魅力とは?

いつ見ても色っぽくて、妙にモテている女性っていませんか?

そんな女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

そこで今回は、オトナかわいい「色っぽ女子」び魅力をご紹介します。

オトナかわいい♡「色っぽ女子」の魅力とは?


■ 美容に関心が高い

「自分はそんなに美人だと思いませんが、髪や肌が綺麗だねっていろんな人から褒めてもらえます。
美容院は3週間に1回行くようにして、メンテナンスしてますね」(28歳女性/医療関係)

透き通るような美肌や美髪の持ち主は、女性から見てもドキッとする対象です。

やはり、セルフメンテナンスを欠かさない女性からは、色っぽさを感じやすいよう。

肌や髪はもともとの体質もありますが、意外と盲点なのが「歯」です。

口元は会話のときに目につくので、歯のホワイントニングや虫歯対策に取り組んで、色っぽさをアップしましょう。

■ 自分の情報を開示しすぎない

「周りの人から『ミステリアス』って言われることが多いんです。

自分のことばかり話さないようにしているからかもしれません。
仮にプライベートなことを聞かれても、曖昧にしていたら勝手に相手が想像してくれるので、そのほうが楽なだけなんですけどね」(29歳女性/役員秘書)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.