恋愛情報『長続きさせるために♡あなたと「相性の良い」男性を見極める方法』

2021年12月24日 07:00

長続きさせるために♡あなたと「相性の良い」男性を見極める方法

交際したけどうまくいかない……という方は、あなたにピッタリな男性を見つけられていないだけなのかもしれません。

デート中や普段の会話の中での「見極め」がうまくいくと、長続きする恋につながりやすくなるでしょう。

そこで今回は、あなたと「相性の良い」男性を見極める方法をご紹介します。

長続きさせるために♡あなたと「相性の良い」男性を見極める方法


■ 真面目な話題を振る

真面目な話題を出すと、彼の価値観や彼が何を大切にしているかがわかるため、自分にピッタリの男性かどうかを見極める材料になります。

たとえば、最近のジェンダーギャップについてや、芸能人に多い不倫の話題、国際情勢など。

考え方が違ってもいいので、そういった真面目なことを話し合うことに価値を感じているかどうかを、しっかり見極めていきましょう。

ただし、消費感覚などリアルなお金の話は、もう少し仲を深めてからがおすすめです。

■ あなたがおもしろいと思うものを見せる

「笑いのツボ」は、相性の良さを見極めるための重要ポイントです。

もし機会があれば、自分のお気に入りの動画や、最近ツボに入った笑える動画を、彼に見せてみましょう。

もちろん、かわいいものや、感動する動画でもOK。要は「感性がどれくらい似ているか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.