恋愛情報『本命相手にだけ♡男性が大好きな女性に見せる「溺愛サイン」3つ』

2021年12月24日 19:45

本命相手にだけ♡男性が大好きな女性に見せる「溺愛サイン」3つ

「もし彼がほかの子と付き合ったらどうしよう」「まだ元カノが忘れられないのかな?」など……不安に思うことはありませんか?

安心してください。彼の言動から本命サインが読み取れるもの。

そこで今回は、男性が大好きな女性に見せる「溺愛サイン」をご紹介します。

本命相手にだけ♡男性が大好きな女性に見せる「溺愛サイン」3つ


■ あなたに合わせようとする

「基本的にインスタ映えランチよりガッツリ飯が好きです。でも好きな子が行きたい場所に合わせますね。結局は喜んでくれる顔が見たいんです」(24歳/通信)

歩幅はもちろん、行きたい食事や店など、自分のできることなら本命女性に合わせるとの声がありました。

それで本命女性が喜んでくれるなら十分なので、多少の我慢も苦にはならないようです。

彼があなたのやりたいことに合わせてくれるのであれば、本命サインといってもいいでしょう。


■ お礼の言葉が多い

「男同士だと普段そこまで『ありがとう』って言わないんだけど、本命女子には小さなことでもお礼を言っているかも。たとえば飲食店で箸を取ってくれたときとか、本当に些細なことですね。あとはデート後に『今日は会ってくれてありがとう』ってLINEも送ります。

いい人に見られたいって思いもあるけれど、好きな子といると本当に感謝の気持ちが生まれますね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.