恋愛情報『男ウケ最高♡「返信率がアップする」LINEとは?』

2021年12月8日 19:30

男ウケ最高♡「返信率がアップする」LINEとは?

な生き物。

とくに自分の好きなことや得意分野に関しては、話しだしたら止まらなくなることも。

そんな男性心理を利用して、相手の好きなことや得意なことに関する「質問LINE」を送ってみてください。

きっと彼は、喜んで即レスしてくれるはず!

■ 意味深なLINE

意味深なLINE


「『ねえねえ、好きな人っている?』とか『なんだか寂しいんだよね』なんて夜にLINEが来たら、ドキッとしちゃう。
『もしかして俺のこと好きかも……』って期待して、積極的にLINEしちゃいます(笑)」(27歳男性/開発)

「あれ、これってもしかして俺に気がある?」とか、「もしかしたら、この子といい関係になれるかも……?」なんて思ったら、思わず返信したくなる男性もいるよう。

その心理を逆手にとって、夜に突然「ねぇ、なんだか寂しくて眠れないの……」とか「なんだか急に君のことを思い出しちゃったの」なんて、ちょっぴり意味深なLINEを送ってみては。きっと相手はドキドキでいっぱいになって、光の速さで返信してくれるはず。

■ LINEで距離を縮めよう!

LINEを送るときは、相手の気持ちになって考えることがポイント。


「自分が送りたいLINE」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.