恋愛情報『【女神すぎ…】男性が「絶対に性格いい!」と感じる女性の振る舞い』

2021年12月9日 11:15

【女神すぎ…】男性が「絶対に性格いい!」と感じる女性の振る舞い

誰だって悪く思われるより、素敵な印象を相手に持ってもらいたいですよね。

それが恋愛のこととなれば、なおさらです。

気になる彼から振り向いてもらうためには、いい人だという印象を相手に持ってもらうことが重要でしょう。

そこで今回は、男性が「絶対に性格いい!」と感じる女性の振る舞いをご紹介します。

【女神すぎ…】男性が「絶対に性格いい!」と感じる女性の振る舞い


■ どんなことでも笑ってくれる

「忘年会で盛り上げようと頑張ったんだけど、自分でもわかるほどにダダ滑りしてしまった。そんななかでひとりだけ笑ってくれていて、その優しさに救われました」(24歳男性/商社)

どんなにつまらなかったとしても、ニコニコしておくだけで男性からは「優しい子だな」と思ってもらえるかもしれません。

もちろん変なことを言われたときは笑わなくていいですが、彼が一生懸命話しているのであれば、笑顔で聞いてあげましょう。

■ 悩んでいるときは励ましてくれる

「俺が仕事で悩んでいたら、女友達がLINEで応援メッセージを送ってくれたんです。
改めていい子だなと思ったし、異性からの言葉だからこそ、すんなり受け止められましたね」(24歳男性/保険)

自分がつらいときにかけられた言葉って、ずっと心に残るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.