恋愛情報『【女神すぎ…】男性が「絶対に性格いい!」と感じる女性の振る舞い』

2021年12月9日 11:15

【女神すぎ…】男性が「絶対に性格いい!」と感じる女性の振る舞い

だからこそ温かい言葉をもらえると、「なんていい子なんだろう……」と感じるそうです。

女性にとっては大したことない悩みでも、彼からすると人生を左右する大きな問題かもしれません。

最低でも、自分が言われて傷つくようなことは口にしないようにしましょう。

■ 自分の話をしてくれる

「こっちが気を使って質問をしているのに、はぐらかされると『余計なこと聞いちゃったかな?』って不安になる。なのである程度自分の話をしてくれる子のほうが好きですね」(27歳男性/運送)

聞き上手も素敵なのですが、男性もずっと喋りつづけるのは大変なもの。話題探しに疲れてしまうこともあるでしょう。

そこをうまく察して自分の話も適度に織り交ぜることができれば、「この子は性格がいいんだな~」と思ってもらえるんだとか。

2人の会話のテンポが心地よくなれば、きっとあなたの好感度はどんどん上がるでしょう。


■ いつも気遣ってくれる

「職場で事務の子がコーヒーを入れてくれるんだけど、『今日もお疲れ様です』とか『寒いので風邪ひかないようにしてくださいね』って言ってくれるんです。その言葉を聞くたびに、この子はいい子に違いないって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.