恋愛情報『恋愛対象確実!男性が本命だけに見せる「脈ありサイン」』

2021年12月21日 12:00

恋愛対象確実!男性が本命だけに見せる「脈ありサイン」

■ 冷たく接してくる

恥ずかしさが大きくなると、思わず避けてしまうというのは、男性によく見られる行動。

好きという気持ちが強くなればなるほど、気持ちとは裏腹の行動を取りやすくなる可能性も高いです。

急に冷たくなったり、よそよそしくしてきたりすることがあるのなら、じつはあなたのことを強く意識しているのかも。

周囲の人たちに自分の思いがバレるのを嫌がる男性も多いので、みんなの前では素っ気なく接してくるパターンもありますよ。

■ すぐに気にかけてくれる

「大丈夫?」「手伝おうか?」「なんかあったら言ってね」などと、常に心配をしてくれる。

そういった男性はただやさしい人であるというだけではなく、やはりあなたのことをとても気にかけてくれているのでしょう。

男性は好きな女性に対しては、「心配になる」という感情がどんどん大きくなります。仕事でもプライベートなことでも、とにかくうまくできているのかをちょこちょこと確認してくるのであれば、「守ってあげたい」という思いも働いているはずですよ。


■ 不自然な態度は脈ありのサインかも?

男性になんとなく不自然な様子が見られるのなら、あなたを前にして緊張している可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.