恋愛情報『悪印象…男性が「この子、彼氏いなさそう」と感じる女性の共通点』

2021年12月9日 19:00

悪印象…男性が「この子、彼氏いなさそう」と感じる女性の共通点

男性からの「彼氏いるんでしょ?」という質問は、いなかったらいいなという意味が込められていることもありますが、見るからに「彼氏がいなさそう」な女性は、焦って狙わなくてもいいかと思われてしまうことも。

必ずしも、「彼氏がいないと思われる=いい女」ということではないようです。

そこで今回は、男性が「この子、彼氏いなさそう」と感じる女性の共通点をご紹介します。

悪印象…男性が「この子、彼氏いなさそう」と感じる女性の共通点


■ 服が固定化している

「私服の制服化」という言葉もあるように、通勤時の服に悩みすぎないよう、「シャツ・パンツ・カーデ」のようなセットを何体か作っておき、それを順番に着る人が増えています。

でもそれを見て「いつも似たコーデだし、デートの予定もないのかな?」と感じてしまう男性も。

「車通勤なのをいいことに、家から制服を着てくる子がいた。仕事帰りにどこかに寄ったり、急な誘いに乗ることは絶対ないってことだよね」という人もいました。

ここまでではなくても「予定がなさそう」に見られるのは「男っ気なし」につながるのかも。


■ たくさんのドラマを見ている

あらゆるテレビドラマを見ていて、話題は主にドラマの話……。

これは男性から見ると「彼氏がいないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.