恋愛情報『【持ち物チェック】彼とのお泊まりデートで必要なアイテム4選』

2021年12月18日 21:45

【持ち物チェック】彼とのお泊まりデートで必要なアイテム4選

楽しみにしていた彼とのお泊まり。

準備するものはたくさんありますが、「これだけは絶対に持っていきたい!」というものがあります。

そこで今回は、彼とのお泊まりデートで必要なアイテムを4つご紹介します。

【持ち物チェック】彼とのお泊まりデートで必要なアイテム4選


■ 念のための生理用品

女性のお泊りに欠かせないアイテムの1つでもある、生理用品。

「まだ生理予定日じゃないから……」と思っていても、環境の変化で突然生理がくることも珍しくないですよね。

急に生理が始まって、彼に買いに行ってもらうのもかなり気が引けますし、気まずい空気になってしまいます。

いつ生理がきてもいいように、最低でも2枚は持っておきたいところです。

また、彼の家のトイレに汚物入れはないので、持ち帰るための小さな袋も準備しておくと安心でしょう。


■ 携帯用歯ブラシ

お泊りをすると決まった時点で、絶対に持っておきたいのが携帯用の歯ブラシです。

忘れてしまってもコンビニなどで購入できますが、夜は雰囲気が盛り上がっていることも多いので、場の空気を壊したくないですよね。

食べたもののニオイや口臭は、誰でも気になるもの。

お泊まりに限らず、エチケットとして毎日持ち歩いていたいアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.