恋愛情報『付き合う前でもこれならOK♡男性をキュンとさせる甘え方』

2021年12月19日 21:00

付き合う前でもこれならOK♡男性をキュンとさせる甘え方

気になる男性へのアプローチとして、甘えるのは有効な手段だといえるでしょう。

甘えるのが苦手な人や、どこまでが許される甘え方なのかわからない人からすると、少し抵抗があるかもしれません。

今回は、男性をキュンとさせる甘え方をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

付き合う前でもこれならOK♡男性をキュンとさせる甘え方


■ 1:デートを楽しみにする

付き合う前の段階で、「会いたい」と言うのは少し重い印象を与えるかもしれません。

ですが、デートの約束をしたときなら、楽しみな気持ちが伝わって、彼も喜んでくれるはず。

「早く会いたい」と言いづらい人は、「会えるの楽しみにしてる」などでもOK。

デートの約束をする間柄で、自分と会うのを楽しみにしてくれる相手にいやな気持ちを抱く人はほぼいないでしょう。

■ 2:さりげないく触れる

もはや王道のモテテク、ボディタッチ。

しかしやり方を間違えると、彼の気持ちが離れていく原因になる可能性があります。

付き合う前なら、彼の袖や裾をちょこんとつかんだり、手元を見るために軽く身を寄せたりするような絶妙な距離感を保ちましょう。

触れるか触れないかくらいの距離にドキドキする男性は多いようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.