恋愛情報『言われたら脈あり♡男性が好きな女性にだけ言うこと4つ』

2021年12月10日 12:00

言われたら脈あり♡男性が好きな女性にだけ言うこと4つ

男性の気持ちは、彼の発言にひそんでいることもあるよう。

好きな人の発言を読み解くことで、彼の気持ちがわかる可能性があります。

今回は、男性が好きな女性にだけ言うことを4つご紹介します。

脈ありかどうかの判断に役立ててみてくださいね。

言われたら脈あり♡男性が好きな女性にだけ言うこと4つ


■ 「もしよかったら…」

男性が「今度ご飯行かない?」ではなく、「もしよかったらご飯行かない?」と下から聞くように質問するのは、相手の女性に好意を寄せている証拠かもしれません。

あからさまに誘っている感を出したくなかったり、なんとか譲歩してもらってでもデートしたいと思っていたりするのでしょう。

こう言われたときには、多少強気に出ても大丈夫です。

「焼き肉がいいな」や「夜景が見えるところがいいな」と言っても応えてくれるようであれば、彼の好意はよりたしであるな可能性が高まりますよ。


■  「普段はあまり言わないけど」

女性をほめるときや好意を匂わせるときの常とう句として、「普段はあまり言わないけど……」と言う男性もいるよう。

「あなたは特別ですよ」というアピールなのでしょう。

そのあとに「かわいいね」や「一緒にいると落ち着く」などと言われたら、脈ありだといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.