恋愛情報『男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキング【10位~6位】』

2021年12月17日 22:00

男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキング【10位~6位】

気がつけば、同じイベントに参加していたり、同じ映画を見ていたり。

そんな「行動パターンが似ている」気の合うカップルを、12星座別に占ってみました。

今回は10位~6位をご紹介します。

男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキング【10位~6位】


■ 10位…うお座の男性×うお座の女性

甘えたいし甘えられたいという、うお座同士のカップル。

楽しいときはふたりが一緒にいることを喜び、辛いときはお互いの傷を癒やし合う、行動パターンが似すぎている相性です。

幸せなのは確かなのですが、あまり成長はないかもしれません。

■ 9位…さそり座の男性×かに座の女性

さそり座もかに座も、愛情深いところがある星座。

相手のために何かをしてあげたいという気持ちと行動が、そっくりです。


愛情が深すぎて過保護になったり、お互い以外の人を敵視しすぎたりすることもありますが、ふたりはとっても幸せなのです。

■ 8位…おうし座の男性×うお座の女性

おうし座男性とうお座女性の「気分が良い!」と思う感性が似ています。

彼は行動的で彼女はやや受け身ではありますが、思考のパターンが似ているので行動パターンも似てくるのです。

同じものを買っていたり、同じところに行きたいと思いがちでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.