恋愛情報『脈ありかも?男性が「特別な女友達」だけにすること4つ』

2022年1月18日 20:00

脈ありかも?男性が「特別な女友達」だけにすること4つ

男性が女友達に好意を持ち始めたら、接し方や態度も変わってくるものです。

もしかしたら、2人の関係性を友達以上に発展させられるかもしれません。

そこで今回は、男性が「特別な女友達」だけにすることをご紹介します。

脈ありかも?男性が「特別な女友達」だけにすること4つ


■ 他の男性を悪く言う

あなたに対して「嫉妬」のような行動が見られるのであれば、好意がある証拠かもしれません。

とくに、他の男性に対してのものなら、その可能性はより高くなるはずです。

あなたが仲良くしている男性や、あなたが褒めた男性のことを「あいつって性格悪いよな」と悪く言う場合は、あなたを取られたくないと思っているのでしょう。

仲のいい男性を何人も悪く言うのなら、間違いなくあなたに惚れているはずです。

■ 頻繁にプレゼントをくれる

記念日や誕生日でもないのに、女友達にプレゼントをする男性はかなり少ないはずです。


お土産ならわかりますが、しっかりとしたプレゼントを頻繁にくれるのであれば、あなたに好意があるのでしょう。

男性は好きな女性ができたらプレゼント攻撃をしやすいものです。

あなたがなにげなく「ほしいな」と言ったものをくれるのなら、それだけあなたのことを見ている証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.