恋愛情報『じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?』

2021年12月9日 07:30

じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?

男性のなかには、好意を寄せている人にあえて素っ気ない態度を取る人がいます。

ですから、もし気になる男性が脈なしっぽくても、じつは脈あり!というケースがあるんです。

そこで今回は、男性の分かりにくい「本命サイン」をご紹介します。

じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?


■ キツいことを言う

本命として意識しているからこそ、優しくできない、素直になれないという男性も少なくありません。

また、好きだからこそぶっきらぼうな態度になってしまう場合も。

「ぶっきらぼうな態度=脈なし」と決めつけるのはもったいないかもしれません。

イラっとするようなキツいことをあれこれ言ってくるのも、気になるけどうまく表現できないあまのじゃくな言動のひとつ。

態度は冷たくても、なんだかんだあなたに話しかけたり連絡してきたりするなら、彼はあなたのことが気になって仕方ないからと言えますよ。


■ 彼自分の話ばかりする

彼は自分のことばかり喋って、私の話を聞いてくれない……こんな状況だと脈なしと判断してしまう人も少なくないと思います。

でも、もしかしたら彼はあなたのことを本命と思っているからこそ、「自分のことを知ってほしい」「いい男だと思われたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.