恋愛情報『LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理』

2021年12月9日 07:15

LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理

女性が何を考えているのかがわからず、どう親しくなっていいかがわからない可能性があります。

あるいは、付き合うまではよい感じだったのに付き合ったらすぐに分かれてしまった、という経験があるのかもしれません。

いずれにせよ、「女性とは、時間をかけてゆっくり仲よくなりたい」と考える男性もいるのです。

こんな男性に対しては、焦らずじっくり距離を縮めていくのがおすすめ。ひとつひとつのやり取りを大切にしながら、いっしょに過ごした時間について、じっくり語り合うのはいかがでしょうか。

■ 告白の決め手に欠ける

告白の決め手に欠ける


進展しないのは、男性にとっていまいち決め手がないという状態なのかもしれません。

脈ありとまでは言えませんが、脈なしではないでしょう。

あなたはたしかに、男性から見て魅力的な女性。


ですがいざ本気で付き合うとなると、まだそこまで気持ちの整理ができていない。あるいはほかにも気になる子がいる、なんて場合もあるかも。

こういった場合は返信を要求しすぎたり、過剰にアプローチしたりはNG。

さりげなくデートに誘って、相手の様子を見ながら距離を縮めていきましょう。

最終的に「やっぱりこの子しかいない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.