恋愛情報『LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理』

2021年12月9日 07:15

LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理

と彼が思うまで、粘り強いアプローチが必要ですね。

■ LINEの相性を見極めたい

付き合ったあとを見越して、あなたがどんな女性なのかを見極めたいのかもしれません。

仮に付き合ったとしても毎日たくさんの連絡を彼女から要求されると、重たさを感じて長続きさせるつもりがなくなってしまう男性もいるでしょう。

そんなふうに考えているからこそ、連絡頻度の様子を気にかけながら今後のお付き合いを見極めているのです。

彼があなたからの連絡を喜んでいるか気になるなら、いったん連絡の頻度を減らしてみるのはいかがでしょうか。

「あれ? 最近連絡がないな」と思って、逆に彼から連絡をくれるかもしれませんよ。

■ 焦りすぎないほうが◎

男性がどう考えているのか、正確なところは当人のみしかわからないことです。

それでも現状の連絡ペースで進展がなくやきもきしているのなら、少しアプローチを変えてみるのもあり。


焦らずじっくり彼に向き合って、恋人になれる可能性を見極めていきましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.