恋愛情報『これだけはお願い!男性が「彼女にリードしてほしい」と思っていること』

2021年12月12日 20:00

これだけはお願い!男性が「彼女にリードしてほしい」と思っていること

彼氏ができると、それまでの関係とは少し変化が出てくることもあるかもしれません。

男性のなかでも好きな女性と彼女とでは、求めることも変わってくるよう。

今回は、男性に「彼女にリードしてほしいこと」を聞いてみました。

これだけはお願い!男性が「彼女にリードしてほしい」と思っていること


■ プレゼントのおねだり

「クリスマスや誕生日などのプレゼントは、それなりに金額を使います。でも以前、元カノが好きそうなネックレスをサプライズで奮発して買ったのに、ものすごーくつまらなそうな顔をされたことがあって……。

本当に欲しいものは『これ買って♡』ってはっきり言ってくれるほうが楽ですね」(31歳男性/商社)

クリスマスや記念日、誕生日などにプレゼントを贈り合うカップルも多いのではないでしょうか。

彼氏にプレゼントをおねだりするのは勇気がいるという人もいるはず。

しかし男性からすると、あげるなら確実に喜んでくれるものがいいのだとか。


「これがほしい」や「こういうのが好き」という情報は、前もって伝えておけるといいですね。

■ デートプラン

「まだ恋愛に慣れてないから、デートの行き先とかよくわかりません。自分では、彼女が楽しめるデートにできるか不安です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.