恋愛情報『これを言われたら脈あり!男性が「溺愛している女性」だけに言う言葉4つ』

2022年1月15日 18:00

これを言われたら脈あり!男性が「溺愛している女性」だけに言う言葉4つ

好きな人が脈ありかどうかを見抜くことは、大切なポイントになりますよね。

さまざまな言動にヒントが隠れていますが、今回は「彼の言葉」に注目します。

男性が「溺愛している女性」だけに言う言葉をご紹介していきましょう!

これを言われたら脈あり!男性が「溺愛している女性」だけに言う言葉4つ


■ あなたの予定を聞いてくる

あなたがどこかに遊びに行く予定があるとき、彼から「誰と行くの?」と聞かれたことはありませんか?

一緒に行くのが友達なのか、ほかの男性なのかを確かめたいと思っているのでしょう。

不安になり、「自分以外に恋愛対象の男性がいたらどうしよう……」と思うからこそ、「誰と行くの?」と尋ねるわけです。

ほかの男性に取られたくないと思ってこの発言をしているのなら、脈あり確定!

■ あなたの短所を褒める

長所を褒めることは、どんな相手にでもできることです。

でも、あなたの短所を褒めてきたら、「本気で好き」ということではないでしょうか。脈ありの可能性大です!

たとえば、「大ざっぱなところ」や「サバサバしているところ」「すぐに泣いたり怒ったりするところ」など……。

「俺は君のそんなところが好きなんだよね」と言うのであれば、彼は心の底からあなたに好意を抱いているのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.