恋愛情報『これを言われたら脈あり!男性が「溺愛している女性」だけに言う言葉4つ』

2022年1月15日 18:00

これを言われたら脈あり!男性が「溺愛している女性」だけに言う言葉4つ

■ あなたを気遣う

デートに誘うときや、お店での食事中などに、「大丈夫?〇〇のほうがよかった?」と心配されたら脈ありの合図でしょう。

「無理して付き合わせていないかな?」という気持ちの表れと言えます。

やはり、好きな相手にはいつも機嫌よくいてほしいもの。

もう少しで付き合えるかも……という状況なら、なおのこと慎重になるはずです。

そんなときは無理してお世辞をいわず、ストレートな意見をいってOK。正直に伝えてみましょう。

■ いつでも連絡してと言う

「いつでも電話して」「いつでもLINEして」といった発言があったら、脈ありの可能性が高いです!

「また」ではなく、「いつでも」というのがポイント。

頻繁に連絡してほしい、という気持ちが表れているのです。


ちょっとした相談はもちろんのこと、寝る前の「おやすみ」や朝の「おはよう」「いってらっしゃい」「おつかれさま」など送ってみましょう。■ 言葉のなかに脈ありサインが

一見なにかの遠慮のような、距離感のあるようなセリフが、脈ありの証拠となるケースも多いもの。

「誰にも取られたくない」「嫌われたくない」「付き合いたい」と思っているからこそ、そんなセリフが出てくるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.