恋愛情報『無意識でやっちゃう…!男性が好きな女性にだけとる行動3つ』

2021年12月12日 12:00

無意識でやっちゃう…!男性が好きな女性にだけとる行動3つ

男性は、恋をすると無意識にアプローチをしていることがあるようです。

もちろん意識的にすることもあるようですが、ほとんどは無意識によるものなのだとか。

今回は、男性が好きな女性にだけとる行動を3つご紹介します。

気になる彼の行動を思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

無意識でやっちゃう…!男性が好きな女性にだけとる行動3つ


■ 冗談っぽく恋愛の話をする

男性は、好きな女性の反応を見るために会話に冗談を混ぜることがあるのだとか。

楽しい会話のなか、唐突に恋愛関係を匂わせるようなことを「冗談」として伝えるよう。

「もし俺が彼氏だったらどうする?」や「手つないじゃう?」などを冗談っぽく言うことで、女性の気持ちをたしかめているのかもしれません。

なにも自信がないままの告白には気が引けるのでしょう。


あなたも好意がある場合は、彼の気持ちに応えるようなリアクションができるといいですね。

■ なにかと関わろうとする

好きな人とはできるだけたくさん接触していたいと考える気持ちは、男性も同じなようです。

たくさん連絡をしたり、見つめたり、近くにいたりすることも。

「最近やたら関わりがあるな」と思う男性がいるのなら、それは彼からの好意のサインが伝わっているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.