恋愛情報『ハートを射抜く♡男性が「グッと来る」LINEとは?』

2021年12月9日 19:30

ハートを射抜く♡男性が「グッと来る」LINEとは?

気になる男性との距離を縮めるためには、LINEを使いこなすのが効果的。

男性は意外に単純なので、ちょっとしたLINEの積み重ねで「好きかも」と意識するようになってくれる確率がアップします。

そこで今回は、男性がグッと来るLINEについてご紹介します!

ハートを射抜く♡男性が「グッと来る」LINEとは?


■ 返信頻度が気まぐれ

「知り合ってから毎日LINEしていた子がいて、テンポよくやり取りしていたのに急に返事が返ってこなくなったんです。
それからずっと気になって、またその子からLINEが来たときには『いなくならないで欲しい』と意識するようになっていました」(25歳/飲食店勤務)

ただの「LINE友達」になってしまわないためには、引くタイミングも大事です。

毎日のLINEが当たり前になったタイミングで数日間止めてみると、彼は「どうしたんだろう」「俺、なにか気に障ることしたかな」など気になるもの。

考える時間が増えることで、恋心に変わりやすいですよ。

■ ちょうどいいタイミングで届く

「付き合う前から頻繁にLINEをしていました。
毎朝『おはよう』から、帰ってきてからのやり取り、寝る前の『おやすみ』とマメにLINEをくれたので『俺たちまだ付き合ってなかったっけ?』って思うくらい存在が大きかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.