恋愛情報『なに考えてるの?すぐ「好き」って言う男性心理』

2021年12月9日 20:00

なに考えてるの?すぐ「好き」って言う男性心理

気になっている男性に「好きだ」と言われれば、それは嬉しいですよね。

でも彼は、なぜ好きだなんて言ったのでしょうか。

今回は、やたら「好き」と言ってくる男性心理を紹介していきます。

なに考えてるの?すぐ「好き」って言う男性心理


■ どうしようもなく「好き」

「たまらなく大好き!」といった熱意あふれる告白の可能性もあります。

本気の告白であるがゆえに、かなりの熱量もあるはずです。

「好き」という言葉から、その勢いが伝わってくるのではないでしょうか。

■ 友達として「好き」

「好き」にも色々と種類があります。

友だちとしてであったり、恋愛感情からのものであったり。

友だちであれば気軽に口にできますが、やはり異性としてだと何かしらためらう様子は見えるもの。

なので、「好きだ」という言葉が相手の口からすんなりと出てきたのなら「友だちとして」である可能性が高いと言えるでしょう。

■ 都合のいい関係にしたい

都合のいい関係にしたい


彼女がいるのだから、付き合うことはできない。

でも、人としては好きだからいい関係にはなりたい。

ようするに、都合のいい関係にしたいと望んでいる「好き」である場合もあります。

こういう男性には、必ず前例があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.