恋愛情報『デートでキュン死…!女性の「かわいすぎる」仕草とは?』

2021年12月9日 21:00

デートでキュン死…!女性の「かわいすぎる」仕草とは?

気になる彼とのデートでは、彼に「かわいい!」って思ってもらいたいもの。

でも、どんな仕草が男性のハートを掴むのでしょうか?

そこで今回は、男性がデートでキュン死する、女性の「かわいすぎる仕草」についてご紹介します。

デートでキュン死…!女性の「かわいすぎる」仕草とは?


■ 指さしで物を選ぶ

たくさんあるなかから1つ選ぶときに、「どれにしようかな~」と指を指して選ぶ行為。

これって、意外と男性でやる人は少ないです。

そのため男性には、新鮮に映るよう。

とくに人前で「うーん」と頭を悩ませながらアレコレ考える様子は、男性にはとても微笑ましく見えるのだとか。

また、「どれにしようかな〜」に節をつけて歌う……なんてのも古風ですがかわいいものです。

■ コクっと首をかしげる

考えごとをしたり、難解なことがあったりすると、思わず首をかしげることがあります。

男性は女性のこの仕草を見ると、子どものような愛らしさを感じて胸キュンするのだとか。

「この子を守らなきゃ」という父性本能が刺激されるようです。

また失敗したときに舌を出す、ウインクをするといった仕草も人気です!

自然と顔に目線が行きますから、デートで自分を印象付けるのにも効果的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.