恋愛情報『どんな男も恋をする?「絶対に手放したくない女性」の特徴とは』

2021年12月12日 06:00

どんな男も恋をする?「絶対に手放したくない女性」の特徴とは

せっかく大好きな人ができたなら、その人にとって「絶対に手放したくない女性」になりたいと思うのは自然なこと。

この記事を読んでくださっているあなたも、きっとそんなふうに考えているのではないでしょうか。

そこで今回は、どんな女性が男性にとって本当に魅力的なのかについて、いくつかまとめてみました。

どんな男も恋をする?「絶対に手放したくない女性」の特徴とは


■ 共感・前向きなコメントができる

一緒に過ごす時間が多くなると、やりたいことが予定通りいかなくて残念な気持ちになってしまうこともあるでしょう。

たとえば、デートで行こうと思っていた店がお休みだったり、以前楽しく過ごした場所がなくなっていたり。

そんなとき、「私は全然気にしてないよ~!」と表面上だけ取り繕うより、相手と一緒に残念がるほうが、男性ウケはいいかもしれません。

「楽しみにしてたのに、残念だよね~」「もっと一緒に来たかったね」など、まずは相手と共感することが大切。

その後、「でも、次回は○○しようね!」など、前向きなコメントをプラスすれば、男性は「もっと一緒にいたいな」と感じるはずです。

■ 「男なんて…」と決めつけない

過去の恋愛経験にあまりいい思い出がないと、ついつい「男ってどうせ○○なんでしょ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.