恋愛情報『どんな男も恋をする?「絶対に手放したくない女性」の特徴とは』

2021年12月12日 06:00

どんな男も恋をする?「絶対に手放したくない女性」の特徴とは

と決めつけてしまうこともあるかもしれません。

しかし、考え方や価値観は人それぞれ。「勝手に決めつけられたくない!」と思う男性もいます。

そのため、勝手に決めつけるのではなく、男性の気持ちをよく理解ししてあげることが、モテる女性になるための近道とも言えます。

相手の心理を考慮に入れつつ、上手に気を遣える彼女になればきっと2人とも幸せでいられますし、絶対に手放したくないと思うはずです。

■ 気遣いができる

気にかけてもらえると、そのぶん気になるもの。

相手を気遣うちょっとした一言や心配、数百円の差し入れでも嬉しいものです。

むしろ、相手に遠慮を感じさせない細やかな気遣いこそ、見栄を張りがちな男性にとっては癒しになります。


側にいて安心できる、頑張ろうと思える。

そんな女性なら、絶対に手放したくないと思われるはずです。

■ 絶妙なボディタッチ

どんなに恋愛経験を積んでいる男性でも、女性からそっと触れられるとドキッとするものです。とはいえ、あまりベタベタ触るのは、逆効果。

たとえば、「やったー!」「すごーい!」と言いながら、男性の肩や背中にさりげなく触れたり、相手の不安な気持ち察して、そっと手に触れてみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.