恋愛情報『【4タイプ解説】「結婚向きな男性」の特徴』

2021年12月10日 07:00

【4タイプ解説】「結婚向きな男性」の特徴

第一印象では、なんかパッとしないなぁ……という男性っていますよね。

でも案外、そういう男性のなかに「結婚向きの男性」が隠れていることがあります。

そこで今回は、「じつは結婚向き」な男性を4タイプご紹介します!

【4タイプ解説】「結婚向きな男性」の特徴


■ おだやかな「我慢強いタイプ」

おだやかな結婚生活を望む場合は、我慢強い男性を選びましょう。

結婚生活は、小さなトラブルが四六時中起こるもの。

その度に感情的になる男性と一緒にいると、奥さんの心が疲れてしまうでしょう。

一方で我慢強く、自分の意見を出しつつも歩調を合わせてくれる男性なら結婚向き。

仕事で嫌なことがあってもプライベートまで引きずらない人や、自分とちゃんと向き合える男性を選ぶようにしてみて。

■ 笑いが絶えない「話し上手なタイプ」

笑いが絶えない明るい家庭を望む場合は、話し上手な男性を選ぶのが吉。

帰る居場所が暗いと、仕事や子育ても憂鬱になってしまいます。

家族が心を許し合い、毎日のようにくだらない会話で盛り上がる家庭は素敵ですよね。

そんな家庭を築きたい場合は、どちらかというと会話をリードしてくれる男性がオススメです。

冗談を言ったり、沈黙をかき消してくれるような男性なら「結婚後に会話がなくなるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.