恋愛情報『嫌われちゃったの?気になる彼が「急に冷たくなった」理由とは』

2021年12月13日 12:30

嫌われちゃったの?気になる彼が「急に冷たくなった」理由とは

気になる彼に、いきなり冷たい態度を取られて戸惑ってしまった……なんて経験はありませんか?

理由もわからず冷たくされると、「嫌われた」と不安になってしまいますよね。

そこで今回は、気になる彼が「急に冷たくなった」理由をご紹介します。

嫌われちゃったの?気になる彼が「急に冷たくなった」理由とは


■ 恋愛で傷ついた過去があるから

せっかく良い雰囲気になってきたかもと思っていた矢先、急に冷たい態度を取られてしまったら相手の気持ちが分からなくなるのは当たり前です。

しかし、彼が過去の恋愛で傷ついていたとしたら?

それを引きずって、新しい恋が始まる予感に臆病になっているのかもしれません。

そんなときは、こちらが相手を受け止める姿勢でいてあげるのが良いでしょう。

自分が恋愛で傷ついて、相手を信用するか迷ってしまったときに焦らず待っていてくれたら、「この人となら幸せになれる!」と感じますよね。

それは男性も同じこと。

このような男性には事態を急かさずに、少しずつ距離を縮めていきましょう。


■ 嫉妬しているから

男性の嫉妬心からくる冷たい態度の場合がこれです。

自分と仲良くしていると思っていたのに、ほかの男性とも楽しそうに話している……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.