恋愛情報『女性はあるある?大好きだった彼に「突然冷めてしまう」瞬間』

2021年12月11日 20:15

女性はあるある?大好きだった彼に「突然冷めてしまう」瞬間

まずは彼と相談してみましょう。

■ 想像していた彼とは違った

はじめは自分のなかで美化していた彼が、自分が想像していた人ではなかったなんてことも。

交際している期間に互いの素を見せ合い、細かい所までネチネチ言われたり。

嫌になるまで時間がかかったことはすぐに改善できないものが多く、好きな気持ちが一度なくなったのにも関わらずなかなか復活しない特徴があります。

■ 細かいところが我慢できず一気に冷めた

細かいところが許せなくなって一気に冷めた


なにをしても、楽しかった分だけ嫌になるのが早いのも女性の特徴です。

一気に好きになり、冷めるのも急激。

好きなときには見ないようにしていた細かいことも、急に思い出して全てのことにうんざりしてしまいます。

逆に男性はなぜ嫌われたのか分からないので未練のメールを送りがちですが、冷めているときにそんなことを言われても火に油を注ぐだけ。


■ 女性は好きになるのも冷めるのも早い傾向が
好きという男性の気持ちと、女性の気持ちにはタイムラグがあります。

男性はジワジワ好きになるのが特徴。それに対して女性は満点からの減点法です。

そのため、お互いに好きでいられるのは、じつは奇跡的だったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.