恋愛情報『【好きバレ防止】男性が本命の女性だけに見せる「愛情の裏返し」な行動』

2021年12月12日 13:00

【好きバレ防止】男性が本命の女性だけに見せる「愛情の裏返し」な行動

しかし、大人になっても好きな女性にちょっかいを出す男性もいるんです。

「相手が困っている顔を見るのが単純に好き。嫌われない程度にちょっかいを出して相手の反応を見たいってのがある」(28歳男性/美容師)

Sっ気の強い男性は好きな女性に意地悪をしてその顔を見たいと思うようです。

■ 彼っぽくない行動をする

いつもムードメーカー的な存在なのに、2人になった途端なんだか彼らしくない感じに……。

自分がなにかしちゃったかな?なんて不安になるかもしれませんが、それこそが彼があなたに向けている「恋するサイン」なんです。

目を合わせてくれなかったり、無口になったりするのは、好きの裏返しの可能性が高いです。

あなたと話すのに緊張して、普段の姿を見せられていないのかもしれません。

完全な気持ちの裏返し行動なので、女性からすると「嫌われてる?」なんて誤解が多いのも事実です。
周りと自分への態度を冷静に比べてみると、あなたに対する気持ちがわかるかもしれませんね。

■ 嫌われているわけではないよう

女性には勘違いされやすい行動も、じつは「好き」を表現する行動だったというのがわかりました。

もしも周りに当てはまるような彼がいるなら、あなたに好意を抱いているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.