恋愛情報『男性が「キュンせざるを得ない」かわいい言動とは?』

2021年12月31日 11:45

男性が「キュンせざるを得ない」かわいい言動とは?

気になる男性との距離を縮めたいなら、ある程度好意的に思ってもらわなければなりません。

そこで今回は男性が「キュンせざるを得ない」かわいい言動をまとめてみました。

ポイントを押さえて、参考にしてみてくださいね。

男性が「キュンせざるを得ない」かわいい言動とは?


■ 悲しいときに…

もし気になる人とのデートが延期になったら、あなたはどうしますか?

悲しいからといってずっと文句をいったり、彼を責めたりするのはもちろんNG。

ですが、延期になったことに対して、とくに何の反応も示さないのも、男性からするとドライに感じられてしまうかもしれません。

女性があまり積極的じゃないと感じると、男性も自信をなくしてしまうでしょう。

そのため、もし彼と会えなくなったり、予定が変更になった場合は、素直に悲しんでみましょう。

ものわかりがいい女性になりすぎないことで、男性はキュンと感じてくれるはずです。

ただし、どうしようもない事情の場合もあるので、悲しい気持ちを伝えた後は気持ちを切り替えて「また今度いこうね!」と伝えましょう。

■ なにかしてくれたときは…

もしも男性がごちそうしてくれたり、あなたの行きたい場所に連れていってくれたときは、きちんとお礼を言いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.