恋愛情報『男性が「キュンせざるを得ない」かわいい言動とは?』

2021年12月31日 11:45

男性が「キュンせざるを得ない」かわいい言動とは?

たとえそれがささいなことであっても、お礼がしっかりと言える女性に好感を持つ男性は多いはず。

それにプラスして、さらに彼にキュンとしてもらいたいなら、「次は私がおごるね!」などとひとこと添えてみるといいかもしれません。

単純に感謝の気持ちを伝えるだけではなく、お返しをしようとする姿勢が感じられると、彼も「いい子だな」と思い、キュンとしてくれるかもしれません。

また、「人に心から感謝できる子なんだな」という印象も持ってもらえるでしょう。

たとえそのお返しが高価なものでなくても、「お返ししようとする気持ち」が女性から見えることが「かわいい」に繋がるはず。

■ 普段はしっかりしていても…

多くの男性が、普段はしっかりとしている女性があわてている姿に愛しさを感じているようです。

もちろん冷静で落ち着いた姿は魅力的ですが、完璧すぎると、少しかわいげがないと感じてしまうこともあるそう。

そのため、しっかりとした女性のすこし抜けた姿が見えたときはキュンとするんだとか。
たとえばデート中に彼とはぐれてしまったり、待ち合わせ場所で彼を見つけられなかったりしたときに、キョロキョロしている姿などもかわいいと思うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.